●焼き鳥 ・白菜冷奴 ・帆立ときゅうりの和え物 ・蕪と油揚げのお味噌汁 | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

1/9の晩御飯

 

焼き鳥

白菜冷奴

帆立とキュウリの和え物

蕪と油揚げのお味噌汁

 

 

 

 

 

焼き鳥

タレと塩。

でもタレっていうより、醤油味って感じだったΣ(ノ∀`*)

 

 

 

 

白菜冷奴

再ブーム到来中ラブラブ

レシピはぽちっとな

 

 

 

 

帆立とキュウリの和え物

きゅうりが安かったので、冷凍帆立と和えた。

味付けは帆立スープの素・塩。

間違いない美味しさ照れ

 

 

 

 

蕪と油揚げのお味噌汁

ほっこりー´v`

 

ご馳走様でした(o*。_。)o

 

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 

 

 

ぐぅうーーーっと冷え込んできましたね。

もうこたつから離れられません。。。

家に帰ってこたつをつけて、すぐに晩御飯を作り出す。

一息ついてこたつに入る至福の時。。。。

 

 

 

 

 

!?Σ( ̄ロ ̄lll)冷たい。。。

 

 

 

 

旦那さんが元のスイッチを切にしてました。gakuri*

 

 

 

本来、感謝すべきなのに

「どうして、いきなりそういう気をきかせるのっ! まぢ寒いんだけどっo(`ω´*)o怒り

でかい独り言。。。

σ(´・д・`) 更年期かなぁーー↓☆

 

 

 

 

ぽちっと応援ありがとです(〃'∇'〃)ゝ

 

 

 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングへ