●もつ煮 ・どでか揚げ焼き ・かき玉のお吸い物 | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

11/20の晩御飯

 

もつ煮

どでか揚げ焼き

サラダ

かき玉のお吸い物

 

 

 

 

もつ煮

煮るだけもつ煮に白菜・大根・人参・蒟蒻・牛蒡・葱を足した。

旦那さん、大喜びニコニコ

また作ろーーっと!

 

 

 

どでか揚げ焼き

めった行かないスーパーで見つけた。

竹田の油揚げとは違うけれど、これはこれで美味しかったぺろっ

煮物にしてもじゅんわりで美味しそうハート

 

 

 

 

かき玉のお吸い物

これもなんだか美味しく出来て、旦那さん大喜びだった。

 

ご馳走様でした(o*。_。)o

 

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 

 

 

葱を切ってたら、指切ったぁーゲッソリ

またしばらく不便だなぁ。

どうも痛い右手を無意識にかばってるようで、こんなん増えたなぁショボーン

どっちも治れーーーあんぱんまん

 

 

 

 

 

ぽちっと応援ありがとです(〃'∇'〃)ゝ

 

 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村