●豆ごはん ・肉じゃが ・はまちの塩焼き ・コールスロー ・お揚げと白菜のお味噌汁 | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

10/10の晩御飯

豆ごはん

肉じゃが

はまちのかまの塩焼き

コールスロー

お揚げと白菜のお味噌汁

 

 

 

 

豆ごはん

炊いて蒸らしてる時にお豆を投入したら色がくすんじゃったーΣ(ノ∀`*)

ほんわりお豆の風味と甘さが美味しいですなっ豆

 

 

 

 

肉じゃが

久々に作ったなぁ。

我が家は白滝の代わりにマロニーを入れてます。

乾燥マロニーなので、ストック出来てとっても便利エヘ

 

 

 

 

はまちカマの塩焼き

焼くだけ楽々~口笛

 

 

 

 

コールスロー

旦那さんの食いつきが良かったツナサラダ。

 

 

 

 

油揚げと白菜のお味噌汁

凍らせておいた油揚げを使った。

ちょっと量が多かった(;'∀')

油揚げ、ふわふわでほっこりーのキャー

 

ご馳走様でした(o*。_。)o

 

 

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 

 

 

 

今日はウィンドウズが立ち上がらなくなって、てんやわんやした。

結局調子はよくないものの、なんとか復旧ポイントで復活。

PC依存を改めて感じた1日でした。

PCがある事で生活がシンプルになっているのか、それともむしろ複雑になっているのか。。。

 

 

 

 

ぽちっと応援ありがとです(〃'∇'〃)ゝ

 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

 

にほんブログ村