●ふるさと納税 ☆宮崎県都城市☆ | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

ふるさと納税 宮崎県 都城市

楽しみにしてたお肉が届きましたワーイ

Mの国黒豚切り落とし4kgセット

切り落としなので、炒め物やしゃぶしゃぶにだって使えちゃいます♪




こんな感じで500g×8パックで届きました♪

今日、さっそく冷しゃぶにしようとしゃぶしゃぶしましたが
キラキラ光った見た目だけで美味しいだろっキュピーんってお肉。。。
ちっちゃいのをこっそり食べてみたら
柔らかくて臭みがなくて     ウマー!!

バラで冷凍してくれてあるので、小分けするのも楽でした♪嬉しい心遣いですねハート
やる気のでなかったご飯作りを楽しめる救世主になってくれると信じてますーいしし






さぁ~



らぁ~




にぃ~






ハンバーグ・ウィンナーセット

ぜーーったい旦那さんのテンションが上がるセット♪




宮崎産牛入りハンバーグ160g×10
ホワイトウィンナー、スモークウィンナー 各1㎏
ウィンナーの1㎏って思ったより多くて嬉しいびっくりでしたエヘ

ハンバーグも大きくて、焼くのが楽しみですー♪



美味しそうな返礼品を ありがとうございましたラブラブ






。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *






先週は、水曜から旦那さんが出張だったのでご飯はマックなんかで済ませました。
マック、790円もしてびっくらこいた。驚き
ポテトはその時のタイミングで美味しさは変わるし
ハンバーガーも作る人によってソースが偏ってたりして食べづらいし
何よりお肉はジューシーじゃないし。。。
ファストフードってそういうものかなって思うけど、割高感は否めないな~。
安くすると品質が。。。って言うけど、800円の品質ってあんなもんなのかなー?

。。。なんて言いつつ、ヨーグルトシェイクを狙ってるのでした。(ノ∀ ̄〃)






ぽちっと応援ありがとです(〃'∇'〃)ゝ

 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村