●更科蕎麦 ・とろろ ・穴子の天ぷら ●ソーセー人ナポリタン | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

5/19(木)の晩御飯

更科蕎麦
とろろ
あなごの天ぷら
山くらげの蒟蒻巻き







更科蕎麦

この日は暑くなったので、冷たい麺類が食べたかった。
麺つゆにはとろろを入れてずるずるっと頂きましたじゅる・・






あなごの天ぷら

お蕎麦には天ぷらだよね!
アナゴの天ぷら、この前売り切れで買えなかったけど今日はGET♪
サクサクふんわりで美味しかったハート






山くらげの蒟蒻巻き

前回より細めに切ってみた。
こっちのが食べやすいし、かえって食感が楽しめる気が!






いつぞやの晩御飯

ナポリタン
ビーフコンソメスープ
サラダ
ういろう








ナポリタン

赤ウィンナーにはこれでしょうえへ
ナポリタンは胡椒キツメでスパイシーにしちゃいます。
ソーセー人も初めて作ってみた。
ゴマくっつけるの大変だねあせあせ

ご馳走様でした(o*。_。)o






ぽちっと応援ありがとです(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ