●ウィンナーポテト炒め ・卵豆腐 ●チーズハンバーグ ・オニオンコンソメスープ | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

7/8の晩御飯(水)

カレー(レトルト)
ウィンナー・ポテト・ピーマン炒め
卵豆腐
サラダ
お味噌汁(即席)







ウィンナー・ポテト・ピーマン炒め

冷凍ポテトをレンチンで解凍してオリーブ油で炒めた。
ウィンナーは寒河江市のお返しで頂いたもの。
スモークの風味と皮の食感が美味しいウィンナーです♪





卵豆腐

いつでも美味しいけど、暑い日々には食欲がなくても食べられちゃうのも素敵ポッ





セブンイレブンのショートケーキ

旦那さんが結婚記念日のお祝いに買ってきてくれた。
甘過ぎないし、スポンジふわふわで美味しかった♪




7/9(木)の晩御飯
チーズハンバーグ(ハインツ)
バター醤油ポテトと塩バジルマカロニ
オニオンコンソメスープ(キャンベル)





チーズハンバーグ(ハインツ)


ハインツの冷凍ハンバーグ。
困った時こそ!!!
とってもふわふわでボリュームもあったので、またストックしておきたいですきゃー





オニオンコンソメスープ

キャンベル缶。
こちらもホント困った時にあると助かるよーーー!(o*。_。)o


ご馳走様でした(o*。_。)o





↓ 応援してくれたら嬉しいです(●´σД`●)ゞ

人気ブログランキングへ