●ケンタッキー ・厚揚げステーキ ・かき玉コーンスープ | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

我が家にスチームクリーナーがやってきましたイエイ
独身時代に貯めてたグリーンスタンプの券で交換してもらったんだ♪

さっそくキッチン周りに使用したけど、なかなか良いです!
汚れや材質によっては向き不向きがありそうだけど
普段の掃除でもこまめに使えばキレイ維持に役立ちそうです!
旦那さんも楽しそうに使ってましたよ(*′艸‘)



12/5(金)

ケンタッキー
フライドポテト
厚揚げステーキ
サラダ
かき玉コーンスープ






ケンタッキー

食べたくなるなるむふ~
久々に出会えたケンタちゃん♪おいしひぃ~ヽ( ´¬`)ノ






厚揚げステーキ

はまりまくりの男前豆腐。楽々で美味しくって幸せえへ





かき玉コーンスープ

顆粒スイートコーンシチューの素・牛乳・塩胡椒・味の素・玉葱・冷凍コーンなんかでスープを作って、最後にかき玉にした。
トロリ系スープはあったまるね!

ご馳走様でした(o*。_。)o






↓ 応援してくれたら嬉しいデス(●´ω`●)ゞ

人気ブログランキングへ