●焼きさんま ・揚げ出し豆腐 ・白菜の卵とじ | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

10/11(土)


焼きさんま
揚げ出し豆腐
白菜の卵とじ
お味噌汁







焼きさんま

今シーズン初さんま~ワーイ
前日のおかずだったけど、急遽外食したのでこの日にレンチン。
うまうまでしたヽ( ´¬`)ノ






揚げ出し豆腐

こちらも前日に作ってあったので、周りをフライパンで焼きなおしたけど、カリッカリとまでは復活しなかった。
でも、美味しく完食ぺろっ






白菜の卵とじ

白菜の温サラダだったんだけど、卵をたくさんGETしたので 卵とじにしてみた。
これ、卵丼で食べてもいい感じ!肉なしでもイケるねグッド


ご馳走様でした(o*。_。)o






↓ 応援してくれたら嬉しいです(*´ェ`*)

人気ブログランキングへ