●リメイクで肉じゃがチーズオムレツ ・鱈のマヨたれ漬焼き | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

.:*.。o○o。.*:.5/19(日)の晩御飯.:*.。o○o。.*:.


肉じゃがリメイクチーズオムレツ *70(肉じゃが抜き

鱈のマヨたれ漬焼き *200

ほうれん草とエリンギのお浸し *70

野菜コンソメスープ *40

380円
毎日ご馳走様☆ミ
数日前の肉じゃがを使っちゃいたくて、チーズオムレツに。。。

ちょっと多かったかなぁ?と思ったけど美味しくって完食でしたニコ


鱈は、酒・みりん・マヨ・麺つゆ・醤油・ゆず胡椒を混ぜたタレで漬けておいた。

これすっごく美味しかったので、マヨ入りにはまりそう!

少量のマヨなのでホイル焼きよりヘルシーちっくd(。ゝω・´)


ご馳走様でした。(o*。_。)oキラキラ



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



費用計算を復活してみたおすっ

ざっくりだけど、調味料分もちょっと足してるけどややこしいから材料費だけにしようかなぁ。

。。。定義は週末に考えよう(ノ∀`*)ペチッ






↓ ぽちっと押して応援してくれたら嬉しいです(〃´・ω・`)ゞ