・海老ワンタン塩ラーメン ・焼きナス | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

.:*.。o○o。.*:.5/26の晩御飯.:*.。o○o。.*:.


塩ワンタン麺 *310

焼きナス *100

トマトとオクラの白和え *80

490円
くまぁ。の 毎日ご馳走様(o*。_。)o
ラーメンスープは市販の塩スープに塩胡椒・醤油・玉葱すりおろしで味を調えて青梗菜を加えました。

そこに手作り海老ワンタンと市販の中華麺を入れて完成にゃ

これが、かなり美味しかったじゅる・・

旦那さんもスープを飲み干してました∩(´∀`)∩ワァイ♪


。。。


実は、もうひとつおかずが。。。
くまぁ。の 毎日ご馳走様(o*。_。)o

釣った釣り♪お魚「ハス」です。。。

最初は食べられるものなんて滅多に釣れないから試しに食べちゃおう!って乗り気だったけど・・・。

私はちょっとだけつまんだ程度でした(ノ∀`*)ペチッ

なんか、見てるうちに飼いたくなってくるんだよねぇ・・・…


ご馳走様でした。(o*。_。)oキラキラ




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・




トマトの天ちゃんの花が2つ咲きましたハート**

すくすく育ってくれてるみたいです♪
くまぁ。の 毎日ご馳走様(o*。_。)o





↓ 押してくれたら嬉しいです。(●´ω`●)ゞ
人気ブログランキング