●豚キムチ ・海老マカロニグラタン | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

.:*.。o○o。.*:.11/20の晩御飯.:*.。o○o。.*:.

 


豚キムチ *100

 

海老マカロニグラタン *100

キャベツサラダ *30

舞茸スープ *50

280円

くまぁ。の 毎日ご馳走様(o*。_。)o

卵かけご飯が食べたいって言われて、そのつもりでいたのでおかずが少なめ・・・。

。。。実はすっかり忘れてて、まぁ白米でいっかぁってなりましたコリラックマ 涙

 

豚キムチには春雨と野菜を入れてかさ増ししてあります( ´艸`)

 

海老マカロニグラタンは、今回はちゃんとホワイトソースも手作りです♪

・・・シチューミックスも使ったけど、手作りってことに。。。

最近チーズやら乳製品が食べたくて仕方ないんです。

なんでかなぁ。カルシウム不足なのかなぁ?(´ε`;)ウーン…

 

ご馳走様でした。(o*。_。)oキラキラ

 

 

 

 

↓ 押してくれると嬉しいです。(*´σ-`)エヘヘ
人気ブログランキング