そうだ!京都いこう | 泣き虫ママの乳がん日記とひとり言

泣き虫ママの乳がん日記とひとり言

非浸潤乳管がんステージ0で右乳房全摘手術・自家組織で乳房同時再建

ホルモン療法(タモキシフェン)2019.1月 5年終了
乳がん手術から1年後
卵巣嚢腫で左卵巣摘出
パニック障害.うつ症状
なんだかいっぱいあるけど
元気です

日々のひとり言

今年も
大好きな夫くんと迎える 結婚記念日

キラッキラの緑が美しい
京都へ

600円の入場料を払い
高台寺へ

人もさほど多くなく
竹林を満喫

2年前に来たときより
圧倒的に人が多くなっている京都
四条大橋あたりは 歩きにくいです


あちこち
サクッとまわって

本日の目的地
じき宮ざわ さんへ
こじんまりした店ですが
大好きなお店です
炙りホタルイカ 大きくて美味〜


嫌いな茗荷が乗っていますが
美味しくいただけました
大好きな 焼きごま豆腐
クリーミー うまーうまー

釜で炊いたご飯
二杯目は ハート形に♡




お隣の外国の方に ジャパニーズマカロンと
説明されていました
最中
パリッパリの皮に甘さ控えめの餡

思わず
これ!10個は食べれる!と大きい声が
出ましたw


目で見て
香りを楽しみ
味わう

素敵な時間でしたむらさき音符ピンク音符ブルー音符

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

23年目に突入した ふたり

更年期の思秋期
イライラして八つ当たりのサンドバッグに
なることも すくなくない夫くん

心でごめん
顔はひとニラミ


ありがとう ありがとう


人生の登り坂 下り坂
凸凹道
まさかの穴

色々あったね
周りからは順風満帆に見えるらしい我が家

そう見えるのは
きっと 荒波を一身に受け
耐え忍んできた 年月があるから


まだまだ よろしく
大好きだよ

ありがとうチューラブラブ