お散歩デート♡ | 泣き虫ママの乳がん日記とひとり言

泣き虫ママの乳がん日記とひとり言

非浸潤乳管がんステージ0で右乳房全摘手術・自家組織で乳房同時再建

ホルモン療法(タモキシフェン)2019.1月 5年終了
乳がん手術から1年後
卵巣嚢腫で左卵巣摘出
パニック障害.うつ症状
なんだかいっぱいあるけど
元気です

日々のひとり言

GW


昨年 アウトレットに行こうとしたら

大渋滞にハマり

トイレがなくて 車中で携帯トイレを

使う羽目になった はなこ



今年は

教訓を活かし

公共交通機関を使いお出かけバスバスバスバス



まずは腹ごしらえのため

阪神百貨店の9階へ


大好きなボタニカリー

11:00のオープンに合わせていったのに

ここの店だけ長蛇の列



結局1時間待った〜

夫くんは生ビール昼からビール
最高やな(笑)

普通の辛さを選んでも ちょい辛です
スパイスカレー美味ですぅハート
ペロリ

お腹を満たして
お次の目的地 中之島のバラ園
大阪市役所から中之島公会堂バラ園手前まで
出店がズラーっと出店していました

オフィス街は空いていると思っていましたが
すごい人出ガックリガックリガックリガックリガックリガックリ
人、人、人です泣


バラは
少しずつ咲き始めています



バラの良い香りと 新緑の香りが

ふわぁ〜っ

雲一つない青空に映えます


日差しが強くて暑かったけれど

日陰は湿度も低め


気持ちがいいチューラブラブ


11500歩を歩き

クタクタになるまで楽しみました