半世紀祭 | 泣き虫ママの乳がん日記とひとり言

泣き虫ママの乳がん日記とひとり言

非浸潤乳管がんステージ0で右乳房全摘手術・自家組織で乳房同時再建

ホルモン療法(タモキシフェン)2019.1月 5年終了
乳がん手術から1年後
卵巣嚢腫で左卵巣摘出
パニック障害.うつ症状
なんだかいっぱいあるけど
元気です

日々のひとり言

乳がんの手術から1週間後

若研修医と形成外科医に



脇の下20センチの傷と

お腹の30センチを超える傷の


抜糸をしながら


40歳の誕生日を祝われてから10年笑



あれから

体型も頭の回転も

階段を降りるように 降下しているけど


すっかり元気にお願いキラキラ



そして

朝から 黒猫さん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

大きな箱を次々と 運んできてくれました


中身は



まぁ!
なんということでしょう気づき


ありがたくて かわいくて
選んでくれる姿を想像して
抱きしめたくなったープレゼントお祝いケーキプレゼント


ママー
こんな寒い日に
しかもオイルショックの大変な時に
産んでくれてありがとうピンク薔薇


辛いこと 悲しいこと
たくさん たくさん あったけれど


感謝の数が多い人生を歩んでいかれて
いること

私の人生 捨てたもんじゃないなぁ


と また感謝デレデレ笑


ありがとう♡