☆祝☆10年 | 泣き虫ママの乳がん日記とひとり言

泣き虫ママの乳がん日記とひとり言

非浸潤乳管がんステージ0で右乳房全摘手術・自家組織で乳房同時再建

ホルモン療法(タモキシフェン)2019.1月 5年終了
乳がん手術から1年後
卵巣嚢腫で左卵巣摘出
パニック障害.うつ症状
なんだかいっぱいあるけど
元気です

日々のひとり言

乳がんの手術をしてから


今日で10年が経ちましたニコニコハート



今日は


私を支えてくれたすべての方々に

感謝する日目



こんなに元気になりました



10年前は怖くて怖くて

泣いてばかりの私に

温かい言葉をかけ続けてくれた


先輩や家族 友人 そして恩師


手術をしてくれた

先生はじめ看護師さんや技師さん



本当に感謝のひと言に尽きます




私が経験したことは

辛くて悲しいことも多かったけど

たくさんの学びと幸せも

感じることができました



まぁるい お月さまを見上げながら

亡き恩師に

元気になりました と心の中で

ご報告



さあ!

また 明日から一歩前へ




そして 今日は

嵐の大野智さんのお誕生日照れラブラブ

おーちゃん おめでとうございますキラキラ