滑り込み合格 | 泣き虫ママの乳がん日記とひとり言

泣き虫ママの乳がん日記とひとり言

非浸潤乳管がんステージ0で右乳房全摘手術・自家組織で乳房同時再建

ホルモン療法(タモキシフェン)2019.1月 5年終了
乳がん手術から1年後
卵巣嚢腫で左卵巣摘出
パニック障害.うつ症状
なんだかいっぱいあるけど
元気です

日々のひとり言

おはようございますニコニコ笑い




昼間はまだまだ 陽なたを歩くと
うっすら汗が

もう10月半ば
洗濯物がよく乾くのはありがたいです(笑)


なんて言っていたら一雨で
肌寒くなりました はなこ地方



さてさて

母に触発されて
昨年末から

パソコン教室に通っていた はなこ

簿記の勉強と並行して
Word や Excelを
習っています


本当なら半年くらいで
資格を取る予定でしたが
忙しくて 思うように通えず

細々と続けていました


そしてやっと
3級ですが
検定合格


やっとです


自分では若いつもりでしたが
覚えも悪いし 忘れるのも早い

昔はすぐにできたのに
あちこち 着実に老いているのですね笑い泣き


何はともあれ
ひとつ 形になって良かったです


少し走りすぎた 今年
Excelも上級は仕事で使わないので
パソコン教室は お休みしようと
思います