いざッ!大腸内視鏡検査へ!6 | 泣き虫ママの乳がん日記とひとり言

泣き虫ママの乳がん日記とひとり言

非浸潤乳管がんステージ0で右乳房全摘手術・自家組織で乳房同時再建

ホルモン療法(タモキシフェン)2019.1月 5年終了
乳がん手術から1年後
卵巣嚢腫で左卵巣摘出
パニック障害.うつ症状
なんだかいっぱいあるけど
元気です

日々のひとり言

だいぶハッキリしてきた意識



先生からは

検査の大まかな説明が



昔あった 潰瘍性大腸炎は なく

きれいな大腸

ひとつ ポリープがあったから

取っておいたよ



あとは
軽度の逆流性食道炎がある

食べてすぐ横にならないように
左を下にして寝るといいよ
右を下にしないように

お薬出すから 飲みきってね

胃にポリープたくさん出来てるね〜

あと 十二指腸にもポリープ
あるから 取りました〜


今回 結構な数のポリープ


ストレスかかったのかな?


処方箋が出て

お値段27,210円チャリーンコインたち札束



見やすくするために

青い色素液を使ったので


検査後 尿と便が

青くなることがあるそう




実際 青くなってビックリ目!!




生検した結果は2〜3週間後

ドキドキ