暮にいろいろ記録していた物を印刷しておこうと思ったら

インクカートリッジの色の出具合いが変アセアセ
 

ヘッドクリーニングしてみたけど

だんだん色が薄いだけじゃなく半分しか出ない

 

そろそろ交換時期かなと調べて見ると

2022年7月1日に交換

 

すでに1年半経っていて良くもったなって感じ汗

 

 

必要なことだからAmazonで同じ物を
買おうと思ったら1000円も値上がりしているガーン

 

あっちこっちで調べて一番安かった

Yahooショッピングで 3,180円で購入

 

 

年末年始を挟んでいるので

届くのが遅れること覚悟していたけど

今朝、届いたチョキ

 

 

 

左が2022年に買ったインク      右が今日

 

 

 

キャップを取るとひとまわり小さいけど

セットしたら大丈夫だった

 

 

 

宣伝にもなると思うので記録のために🙋🏻‍♀️

 

このお店で買いました照れ

 

 

 

JITリサイクルインク交換後の設定の仕方

設定をすっかり忘れてしまっていて

もたついたので貼っておきました😳🥴