今まで Amazonで純正のインクを買っていたけど

滅多に印刷しないし 切れてても良いかなと思っていたけど

母の介護申請の関係で印刷して残しておきたいのものが

増えて来たので またインクを買うことにしましたアセアセ

 

 

Amazonで買っていた少量の方で ¥3,836

大容量だと  ¥5,554

 

 

 

昔のように写真を印刷する訳でもないし

大事なものをコピーすることもないので

今回、イチかバチかで 初めてリサイクインクを購入照れ

 

 

 

大容量で 1セット ¥2,700

 

こんなに安く買えて問題がなかったらこれでいい泣

 

 

 

純正品と違って 

 

説明通りにセットしないと印刷出来いなんて汗

怖がらすようなことがあったので

丁寧に読んで説明文にあるようにセットしました乙女のトキメキ

 

 

 

 

長くインク交換をしていないので開け方も忘れてるゲッソリ

(横に長くガバッと開ける)

 

 

なので 

これからの為にも写真で残すことにしましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フタが付いてる

 

 

 

 

 

 

問題のここですねハート

👇

 

 

 

ドキドキするほどのこともなく

難なくクリアラブラブ

 

 

 

 

さて 印刷を・・って思ったら いきなり 紙詰まり チーン

 

裏の開け方も忘れていたのでネット検索むらさき音符

探し回らなくてもいいので便利です

 

 

 

左へ押してから 手前に倒す

 

 

こんなことしてたかな???

すっかり忘れてるゲロー

 

 

 

今日も印刷してみたけど問題なし乙女のトキメキ

2年くらい インクを買わなくても済みそうだけど

固まったりしないのかな汗