達成感 | 次は何する?

次は何する?

どこまで出来るかリ・ガーデン

 

 

 

今日は久しぶりに美容院に行ってきました

 

髪がショートなので

もっと早く行きたかったけど

やりたい事が沢山あって

時間がもったいない気がして

延び延びに・・・

髪も伸び伸び

 

スッキリした気分で

ドライブがてら

少し離れた園芸店を覗きに

 

小さな苗のアルケミラモリスと

お買い得のアリッサムを連れてきました

 

私にしては珍しく

家に帰ってすぐ植え付けた

写真は撮りませんでした

 

 

庭の花

熱情

プリンセスドゥモナコ

錦絵

サフラン

 

園芸店オリジナルのビオラ

もう色の変化が見られます

ルリマツリ

チョコレートコスモス

 

ラナンキュラスラックスがやっと

芽吹いてくれたのでホッとしました

 

 

 

火曜日はモルタル教室でした

 

ほぼ一年がかりで

やっと完成したCafé

 

自宅で薄暗くなってから撮影

 

先生の勧めで今までしたことのない着色をして

見本の作品と大分かけ離れてしまい

途中でウ~ン?と何度も迷いましたが

完成した今は達成感でいっぱいです

ドアと窓枠のスモーキーブルーが

こだわりと言えばこだわり

 

次は何を作ろうかな

 

 

 

 

今日もお越しいただき

ありがとうございます