バーガーキングの新メニューが美味しすぎた | アラサー社会福祉士の初子育てと食、エンタメ、旅行

アラサー社会福祉士の初子育てと食、エンタメ、旅行

今年の1月に初めての子を出産しました。
福祉関係の仕事をしてますが今は育休中です。
好きなことは食、国内旅行、ゆるいキャラクター、音楽全般、お笑い(チョコプラさん、秋山さん)
おすすめしたいことや、自分の経験を共有してます。

今日のランチは夫の希望でバーガーキングへGO走る人左矢印

食材の買い出しがてらテイクアウトしてきましたOK

 

私が食べたのはこれ!



チーズアグリーバーガーです!

夫は同じくチーズアグリーバーガーのダブルの方を食べてましたお父さん

 

チーズが焼き付けてあるバンズが香ばしくてふわふわしてて、まるでパン屋さんのパンなんですハンバーガーハンバーガー

そしてバーガーキングといえば炭火焼きされたパティ爆  笑

このパティがジューシーで最高に美味しいビックリマークビックリマーク

マックも美味しいけど、最近はもっぱらバーキン派です。

 

このチーズアグリーバーガー、バーガーキングの限定バーガーの中でもかなり好きなバーガーです合格

子どもはバーガーを食べる私たちを「何食べてるの?」とじ〜っと見つめてました不満

いつかハンバーガー、一緒に食べようねグッ