最近と今週末 | 気まぐれ気ままなブログ

気まぐれ気ままなブログ

日常と時々マラソンと時々熱烈サガン鳥栖☆




そういえば!(*゜Q゜*)








と最近気づいた事をひとつ
前記事で紹介しましたこれ↓↓






こちらを晩ご飯の後に飲むというのを始めてからそろそろ3ヶ月ほど経ちますが

もちろん飲み忘れたこともありますけど…

なんと私

お腹周りの浮き輪がややとれました〜

完全にではないです

完璧にではないです

はい!ややですけど笑い泣き

でもふと気付けば一時期に比べるとずいぶんスッキリとなりました


しかし

だぁ〜れも気づいてくれません

←裸にならんとわからんからあたりまえか爆笑




少し体重も落ちて浮き輪もとれて

あとは秋の福岡マラソンまでキープできるかどうかです


あ!


福岡マラソンに当選したつもりであって決定しているわけではない笑い泣き



下関海響マラソンはどうしようか〜とか

神戸マラソンも結果待ちだったり

他の大会もアレコレ探しておりますニコニコ









さて今週末は九州ダービー


アビスパ福岡 対 サガン鳥栖




よければ1分ご視聴あれウインク

うまく貼れてるといいけど…。。。





もちろんお休みとりました

もちろん福岡まで行ってきます


頑張れサガン鳥栖!

絶対負けんよ〜〜〜ウインク