最近のあれこれ | 気まぐれ気ままなブログ

気まぐれ気ままなブログ

日常と時々マラソンと時々熱烈サガン鳥栖☆



お久しぶりぶりダッシュダッシュです爆笑
何から書こうかな〜と思っていますが…





まずはサガン鳥栖⚽️

5月にスタジアム観戦したのは2回!
ゴールデンウィーク中の東京ヴェルディ戦と







3連勝するぞと意気込んだ名古屋グランパス戦


しかしどちらも負けましたショボーン



苦しい状況だけど
ひとつずつ、勝ち点1ずつでもいいから
頑張りましょう(ง •̀_•́)ง
いっぱいアレコレ言いたいことありますけど
とにかく残留しましょう!!







そしてお次はラン事情🏃‍♀️🏃‍♀️

自分の中では5月は頑張ったな〜て思っていたら
まあ、なんとびっくり



先月とあんまり変わらんやった笑い泣き



寒さを感じなくなった3月後半からは
ずっと半袖短パンでのランニングなんですけど
半袖短パンと
さらにソックスのかたが
バッチリと
ピッタリと
ついているほどの日焼けです
それがどれくらいか?と問われると
←誰もきいてませんが



え〜
まぁ〜
そりゃ… …
日焼けの型が恥ずかしくて








不倫もできないほどよ笑い泣き



でもせめて顔だけは日焼けしたくないので
日焼けどめをチラッとつけて
あとはふか〜く帽子かぶって
顔隠してます

こちら

Tシャツは北九州マラソン2023





これで

○○さんトコの奥さん

とはバレてないと信じたい笑い泣き







最後は私的な事情をひとつ





上の写真みても

だ~~れも気づかないと思いますけど

これでも

わずかばかり

体重が落ちましたーー照れ



ずっと落ちなかった体重…

痩せたいと意気込んでも

意気込みだけで痩せた気になっていたこの数年爆笑



やっとこさ

わずかばかり

落ちてくれました



食事の量も

おやつの量も←やめられない

チョコの量も←絶対やめられない

走っている距離も

全然変わりないのですが

やったことは2つだけ




毎日飲むコーヒーをブラックにかえた事←ようやく大人の仲間入り爆笑


もうひとつは晩ご飯のあとに 
毎日こちらを1本飲んでます









3ヶ月かけてのー2.5だから
たったー2.5だと思われるかもしれないですけど
そのたったー2.5ですらこの数年落とせなかったわけだから
やっぱり嬉しいですよ
たったのー2.5だけどねおねがい
←そしてしつこい








それでは




今日は以上ですウインク