雨の日の過ごし方 | 黒柴はなと赤柴ぼう君のおかん勘弁してや〜❗️

黒柴はなと赤柴ぼう君のおかん勘弁してや〜❗️

黒柴の姉、赤柴の弟の日々の出来事

















昨日の朝散歩傘しっぽフリフリしっぽフリフリ🐾🐾
や〜ん
これで3日連続の雨傘
じゃじゃ降りやなかったんやけど
結構降っとんで〜


ほんま
よう降るで〜


写真撮んのんも一苦労やわ
せやせや〜〜
かいらしい桃尻でも
撮っとこ🍑


かいらしいなぁ


ぼう君の曲線の
美しいこと〜〜キラキラキラキラキラキラ


こないして見たら
ぼう君のおケツ
やっぱめっちゃ上がってんなぁ

午後散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ🐾🐾
やっと雨
上がったで〜〜
ほんで気持ち悪いぐらい
ムシムシ
おとんはお仕事やから
おかんとゆっくりお散歩
行くで〜

🐾
🐾
🐾


はな〜〜良かったなぁ
ずっと雨やったもんな


ゆっくりお散歩しよな〜

むむむっキラキラ
遊具塗り替えしとったんやけど


スイカスイカになってんで〜
これ、たしか
たこ🐙さんやったはず
帰りにお友達んちに寄って


ジャムサンドクッキー
いただいて〜ん
おかん
めっちゃ好き〜〜
お友達がな
うちのおとんにって


わんこ堂さんのパジャマ
買うてきてくれてん 
おとん
めっちゃ喜んでた〜〜
いつもありがとうございます

昨日のばんごはん



鶏もも肉のパリパリ焼き
ネギ塩ソースがけ  
カレイのおつまみ揚げ
黒豆イカ納豆





おまけ

はなとぼう君の雨の日の
過ごし方
下矢印下矢印下矢印


ゴロンゴロンなはな
ぼう君は

あんよ
ぐ〜〜んっハッ