雨・雨・雨 (´༎ຶོρ༎ຶོ`) | 黒柴はなと赤柴ぼう君のおかん勘弁してや〜❗️

黒柴はなと赤柴ぼう君のおかん勘弁してや〜❗️

黒柴の姉、赤柴の弟の日々の出来事



















おはようございます
昨日の朝散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ🐾🐾は
傘やって
おとんが別々に連れてくれてん
ってことで
お散歩写真1枚もなしキラキラ
金曜日も1日雨傘
昨日も1日雨傘
ほんまかなわんねん
朝は結構降っててぼう君は
びちゃびちゃ
はなはおとんに抱っこやからなぁ
おとんがびちゃびちゃ

それにしても雨傘
止みまがないてほんま
困るぅ〜

はなぼう家も冬支度完了


おこた
うちのこたつ丸型やねんな
今まで正方形の布団
使うてたんやけど
長方形にチェンジ


これで肩までぬくぽかや


ガスファンヒーターも
だしたで〜メラメラ
金曜日、土曜日は1日中雨
やったから
洗濯物部屋干し
エアコン大活躍や
はなはおこた大好きやもんな〜
そのうちこたつ犬になんなっ

昼散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ🐾🐾
小降りになるん待って
かっぱっぱ隊で
レッツラGODASH!DASH!DASH!



2人とも
しっかりお仕事完了 


はな〜 かしこいなぁ
帰るまで1回も抱っこて
言わんかってん

夜はおとんに別々に
連れてもろてん

昨日のごはん
おとん
お仕事お休みやったから
お昼は吉野家さん


おかんは食べてみたかった
コレ下矢印下矢印下矢印


麻辣牛鍋膳


大盛りにしてん
お肉もご飯も大盛りやねんて
ご飯は半分おとんが食べたで


おとんは
牛丼大盛り

ばんごはん
おとんがもろてきたスパゲッティ


おとん
ミートソースが食べたいって


牛ひき肉と玉ねぎ
ブラウンマッシュルーム  
赤ワインたっぷり



お酒のあて
もろもろ












おまけ

初めて買うた


じゃか湯りこ
うまいんか〜〜