雪や〜〜 | 黒柴はなと赤柴ぼう君のおかん勘弁してや〜❗️

黒柴はなと赤柴ぼう君のおかん勘弁してや〜❗️

黒柴の姉、赤柴の弟の日々の出来事












本日
2月10日は
はなとぼう君のお友達


ウニちゃんの7歳の
お誕生日誕生日ケーキ



ウッちゃ〜〜ん
お誕生日おめでとう
7歳の1年も
元気で楽しく過ごして
下さいねっ
ハピバ〜





昨日の朝散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ🐾🐾
前の晩の天気予報では
朝の8時ぐらいから
雪予報やってんな
ちょっと早起きしたら
大丈夫やな
6時前に起きてズムサタ
つけたら
傘さしてるや〜ん
ベランダ開けたらもう
降ってたわ
ゆっくり出勤のおとんと一緒に
朝散歩スタートや

コンビニ寄って
コーヒータイム
あっキラキラ雨んぽバックに
かりかり缶入れてくんのん
忘れた〜ハッ


しもた〜〜
ごめんやで〜〜


はなはもうテンション
だだ下がりや


もううっすら積もりだしてるわ


案の定
いやいや発動キラキラ
おとんは抱っこしてくれるもんな

いつもの公園


誰もおれへんわぁ


いつもの定位置
ぼう君1人〜
はなは後ろにおるよ



帰りしな
雪が強うなってきたわ


寒がりぼう君
体操服の上にダウン着て
その上に
ワンサイズ大きいはなの
かっぱっぱ着てん
ガタブルなし子さんやったで〜

午後散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ🐾🐾
雪予報が


降ってな〜い雪の結晶雪の結晶雪の結晶


ちょっと残ってるだけやわ
でも気温が


1度て〜っキラキラ


雪の中の散歩
覚悟しとったから良かった〜




昨日のばんごはん

日曜日のお昼も食べれるように



牛丼
まるまる煮
丸いこんにゃくに丸い
魚河岸揚げ
丸いうずら入り天ぷら

バイト終わって11時に
帰ったんやけど
おとんがラーメンラーメンて
うるさいねん
雪ん中
久しぶりにとんこつラーメン
食べに行ってんラーメ


おかんは生生ビール
チャーシュー麺バリカタ


おとんは普通のラーメンラーメ
でもなおかん
チャーシューを3枚
食べただけ〜〜
そのまんまおとんにハイッ
替え玉まで頼んでたから
おとん
合計3玉食べたんや〜
  

おかんは
明太ご飯を半分食べてん
いや〜
生ビール生ビール超絶うまかったわ





おまけ

おかんがバイト休みの日は
8時半に歯磨きして
9時には寝るはなとぼう君


ぼう君


プププ・・・
枕にかけ毛布
まるで人間