ヨダレ→鼻水 | 黒柴はなと赤柴ぼう君のおかん勘弁してや〜❗️

黒柴はなと赤柴ぼう君のおかん勘弁してや〜❗️

黒柴の姉、赤柴の弟の日々の出来事
















昨日の朝散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ🐾🐾
ちょっと寝坊のおかん
毎度毎度の事やけど〜〜
今週は
月、水、木曜と全部
残業〜
帰って来るんが1時半前で
寝るんがやっぱ
2時半になってまうねんな〜
寝不足溜まって来たわ

寝坊の朝散歩コースは
亀さん公園


サッカー
ボールがちょうど亀さんの
お顔の下に入ってるわ〜


ぼう君
大あくび〜


背中がぺたんこ赤亀さん
赤亀さんだけ
2人で乗れんねんなっ


こやって見たらぼう君のお目目
はなの半分やなぁ



ダブル滑り台や〜


朝はまだ青空見えてたんやけど
だんだん曇って
午前中から寒かってん

帰り道
お米屋さんの前
通ったら


玉子や〜 買うて帰ろ


お米屋さんのおじちゃんも
おばちゃんも
はなとぼう君の事
可愛い可愛い言うてくれはんねんな
いつもお米はスーパーで
買うんやけど
これからお米屋さんで
買おかな〜おにぎ
精米してくれはるから
やっぱ
美味しいんとちゃうんかな

昨日のばんごはん




特大カキフライ
カキフライてあんまし家で
揚げへんねんけど
 揚げてみた〜
自家製タルタル
うちのタルタルソースは
極極みじん切りの
玉ねぎ、ゆで玉子
ピクルス、パセリ
黒胡椒がっつりで
レモン汁も入ってんねん
ピクルスのかわりに
らっきょでもいけるで〜〜
おとんの大好きな
蓮根のきんぴら
バイト先でもろてきた
鶏むね肉の西京焼き
新メニュー開発やねんけどな
いろんな食材の西京漬
牛肉と鶏むね肉
両方味見さしてもろてんけど
鶏むね肉の方が
美味しかったなぁ





おまけ


はな〜

前の日はヨダレ
昨日の朝は


鼻タレや〜
それも
ダブル〜〜