日めくりワンコ!2019の表紙に〜‼️ | 黒柴はなと赤柴ぼう君のおかん勘弁してや〜❗️

黒柴はなと赤柴ぼう君のおかん勘弁してや〜❗️

黒柴の姉、赤柴の弟の日々の出来事















昨日の朝散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ
おとんが出かける時に起きた
おかん
5時40〜50分に起きんのんが
ベスト
ゆっくり用意して
いつもの公園に着くんが
6時半ぐらい


あれあれ〜
誰もおれへんねんけど〜〜
あっハッ


チョッパー君おはよう
じいちゃんにかりかりもろてん

ちょっとしたら
みんな来た〜〜


みるくちゃんクッキー君
たいら君


クロちゃんともふちゃんも
来たで〜〜


もふちゃんパパ
もてもてや〜
人懐っこいってほんま
ええなぁ〜
うちの子2人とも
人見知りっちゅうたら人見知り
はなは知ってる人には
くっついていくんやけど
知らん人には寄っていけへん
ぼう君は知らんわんこには
ガウるけど
人は好きやねんな
でも
自分からグイグイタイプと
ちゃうねん
甘えてくれたりしたら
たまらんかいらしいのになぁ

みんなとバイバイして
公園でしなに


きくちゃんに会うたよ〜


きくちゃんと3姉弟〜〜しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


落ち葉がいっぱい
深まる秋やねぇもみじ


はな〜〜


お口に風船ついとんで〜


ゆっくりお散歩したなぁ
1時間半も外におったわ

事件ハッ事件やハッ
はなぼう家の大事件や〜ハッ
月曜日の夜
おかんバイト休みでお家におってん
おかんのバイトは不定期やねん
インスタのお友達からダイレクトが
届いてんな
会社で配られた
カレンダーのカタログに載ってるの
はなぼうちゃんはてなマーク
って写真付きのメッセージが〜
送ってくれはった写真が
コレ下矢印下矢印下矢印


はなとぼう君や〜ん
animaLaboさんの
まいにちワンワン
日めくりワンコ!2019
な、な、な、なんと〜〜
うちのはなとぼう君が
表紙になってんね〜ん
ちょっと前にカレンダーに
載せてもらうん
当選しましたって
お知らせはもろててんな
2017、2018、2019と
3年続けて載せてもろてん
当選した人にはカレンダー
1部送ってくれはんねんけど
まだ届いてへん
今年は応募、ワンニャン合わせて
10000枚やったんやて
ワンコ365日に選んでもらえただけで
嬉しいのに
まさか表紙になってるとは
すぐにホームページ
チェックチェックや



ひゃ〜〜ぁハッ
はなとぼう君や〜
いや〜もうびっくりやわ
可愛い可愛い可愛すぎる〜〜

Amazonで検索してみたら


ひゃ〜
はなとぼう君や〜ん
はなとぼう君が並んでる〜〜

animaLaboさん
1部は送ってくれはんねんけど
もう1部
即購入や〜〜
animaLaboさんで買うたら
10%引きやねん
届くん
めっちゃ楽しみやわぁ  


うちの子
やっぱりめっちゃ
可愛いねんなぁ 
あ〜可愛いっ
親バカバンザイ🙌
親バカ最高

昨日スーパーで見つけて〜ん


お友達のブログで見た
生落花生おおまさり
おかん
まだ食べたことなかってんな
ゆで落花生
ほほ〜 説明書通りに
ゆがいてみてん


ゆで落花生
うまいや〜ん
それにしても
でかっハッ

昨日のばんごはん



豚ロース生姜焼き
ユッキーナのCMの
カップのんでこしらえてん
大根ちくわ煮







おまけ

おとんに持たせた
パンでロシアンルーレット


食べたおとんから
LINE


一発かよっハッ
ウケる〜〜