意識を変えると変わる世界 | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

魚座新月。


朝から少し嫌な気分で起きました。笑い泣き


いつも起きない時間に愛犬に起こされ、

そしてとっても現実とかぶる嫌な夢をみてました。


現実でも起きるような出来事。

夢だともっとあからさまに現れてきて…

オブラートに包まれてないから

イライラするような悲しい感情が湧き出てくるのですえーん



これは一つの浄化なのかな… 

なんて思って起きたんです。




なんて言っても宇宙元旦前の浄化時期ガーンガーン



悲しみ、怒り、苦しみ、寂しさ。

心配や恐怖、罪悪感や孤独感から抜け出す。

トンネルを抜ける手前笑い泣き




そしてその後も感情が揺さぶられることが…




意識を切り替えてみて感じたのは

わざと嫌な世界をみせられてるって思ったの。


これは違うよーの合図ゲッソリ



自分の心が居心地いいところ。


わざと遠回りする必要はなくて、

真に自分と向き合う。




俯瞰してみることをすると…

違う世界がたくさんあることに気づく。

執着してた自分に気づく。



それを繰り返してグルグル。


いつものことだけどね。



自分が不快だと思うことを徹底的にやめてみようかと

思った直後に不快なことがやってくる。



1人コントみたいなガーンガーンガーンもやもや



この前、めちゃくちゃ納得したことがあったんだけど

周りは揺れててもほんとの核の部分がしっかりしてたら大丈夫って話。

コマを例えに出していて、コマの中心がしっかりしてたらどこに転がってもいいって話。


なるほどなぁって思いました爆笑



もっとこの時間を楽しむために

もっと自分を大切にしよーハート


地球で遊ぼう虹

LOVEグリーンハート EARTH