パートナーシップの時代 | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

楽しいことをしなさいって

よく言われるけど…

楽しいことが分からない滝汗


小さい時、好きだったこと、夢中になったことを

思い出して!!って言われてもわからない。



わたし、何かに夢中になったことがなくて、

趣味もない。


夢中になるほど好きなことがなくてハートブレイク

でもねーー。

事はないけど人はね。


夢中になるほど好きになる人。

常にその人が自分の中の軸にいて

だからやっぱり恋愛している時が

1番楽しいのかも。


でも相手軸になっちゃう癖があって

どこかで不満を溜めていくタイプ。



正直、波が大きい波瀾万丈的な

恋愛が多かったのもしれない。


自分ではそんな事思ってないのに

まわりからはいつもそう言われてた爆笑


でもその方が燃えるんだよねー

恋愛ドラマみてるようでピンクハート


でもそれは若かったから楽しめたけど

今は落ちついた感じが理想。



これからのパートナーシップの時代。

どういうパートナーの一緒に過ごすかで

ライフスタイルが変化すると思っていて

わたしは今までの恋愛からみて

ずっと一緒にいれる人がいいなーって思うのです。


プライベートもビジネスも一緒にしていける人が

理想ですねーグリーンハート



パートナーシップが上手くいく秘訣。


それはすばり受け入れること


ココは好きだけどココは嫌いって人間誰しもある。

だって人間だし、100%自分の思い通りに動いてくれる

人なんていない。


それなのに1番近いパートナーにそれを求める。

自分の思い通りにならないことは嫌いとか…


そうではなくてお互い補いあって

そして全てを受け入れる覚悟というか器というか。


それは相手に求める物ではなくて

自分が培うもの。

パートナーの全てを受け入れれば

きっと相手も受け入れてくれるグリーンハート



あとは、なんでも楽しむ事だねルンルン


今日も地球で遊ぼう

LOVEピンクハート EARTH