”★うまくいく理由と、うまくいかない理由は同じ” | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

今日は乙女座の新月。

その時間は20時1分という時間。

なんか願い事書きやすい時間ウインク

 

新月の願いを叶えるパワーを使って

どうしても叶えたいことがある爆笑って方は

絶対このエネルギー使って欲しい流れ星



今日は具現化の力がいつもより強い。

持久力があるし、現実化してからのパワーにつながる感じですキラキラ

 

 

今日の朝、内観してる時にまた気付きがあり、その後久しぶりに

ぢんさんのBlog読んだらめちゃいい事かいてあったからリブログ↓

不安のための準備、
恐れからの行動をやめた。

何かが起きたときに考えればいいんだ。
それから考えても、十分に間に合うし、
なんとかなるんだ。

 

ココ上矢印上矢印上矢印

 

自分では分かってるはずなのにやっちゃうんだよね。

不安だから、保険みたいなことをつけておく。

なにかあったときのために、これはとっておく。

今、必要なのかわからないけどとりあえず持っておこう。

みたいな・・・

物でも人間関係でも、仕事でも。

 

それがなくてもどうにかなるのに、怖れからそれが捨てられなガーン



 

それを失った時って実は案外どうにかなるのに、人ってその準備を無意識にする。

それが、自分に制限をかけてるってことにどうして気付かないのか。。

 

檻の中にいるってことに気づかない。



自分は自由だと錯覚してる。

本当は家族、仕事、人間関係、お金など

色んなものに制限されてる。

手放せない人の本音。


でもねー全く違う角度から現実をみると

違う視点がある。

 


むかし、わたしが働かない旦那を放ったらかしにできない時期があって

でもそれでも離れられない・・・離れたいと思うのに出来ない。

 

でも違う視点からみたら、わたしが必要としてたことに気付いた。

側にいてくれること、家にいてくれること、それだけでその人には価値がある。

だからわたしは安心して仕事できる。

帰る場所がある。

その安心感を手放せなくてしがみついてたのは

わたしだったのかも。


なんかフッと朝、そんな気付きをがあって

ハッとした笑い泣き

そう思うとその時の旦那さんにも感謝が沸いてくる。



 

いつも側にいてくれる安心感。

帰った時に家族が家にいる幸せって当たり前なんだけど

当たり前ではない。

 

 

 

手放せないわたし、手放ししたわたし。

どちらも自分次第

そんな世界も私が創った現実。



やっぱり現実は自分で創れるって

あらためて思ったお願い

 

 

今日の新月は人間関係の願いも叶いやすいから

しっかりと紙(神)に書いて宇宙に放とう流れ星流れ星流れ星



今日も地球で感じよう🌏

LOVEグリーンハート Earth


セレナイト



キャンプにハマりかけてます爆笑