新しい自分を創るとは・・・ | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

しほのほしよみ。

ほしよみと心を繋ぐカウンセラーをしてます。

 

 

射手座新月を過ぎて、もう令和元年も終わりに近づいていますね!!早っ笑い泣き

 

いつも投稿がリアルタイムにできないのが・・・わたしのダメなとこ。

でもそんなわたしも許してあげる事・・・笑。

すみません。自己完結しましたあせる

 

 

射手座の新月を迎えるタイミングでちょっと新しい試みについて談義してました。

なかなか面白いものを創っていけそうな感じがします爆  笑星

うん。

生きるとはどういうことか??

生=性!!

エネルギードキドキ

そんなことも伝えます。

 

 

 

日曜日、雨が降っていて、雷や稲光が凄かったの。

それは古いものを壊していくようなエネルギーだったガーン

 

この地球にまだ残ってる不要なエネルギーを壊していく。

次元上昇するには、古い枠組みを壊して新しいものを構築しなければいけない虹

だから、自然現象として雨や雷、地震、噴火など人間からしたら

ネガティブに捉えられるようなことが起こります。

でもね、必ずその後には何か新しいものができるんですよね。

人間の「意思」にも変化を起こさせます。

 

どう捉えるかは自分次第。

そこが・・・ゼロポイントアップアップアップ

 

 

射手座は自由、正直さ、直感、楽観的、宇宙、宗教、導きなどをあらわします。

 

今までの自分の枠を超える!!

 

超越した人間の在り方を象徴します。

 

最近よく思うのは、自分でありながら自分じゃない感覚をふっと感じる

瞬間があります。

何かと繋がっているのか・・・

そして思ったことがすぐにあらわれる現実にちょっとびっくりしたり。

 

良いことも悪いことも含めて全て自分が創った世界。

どんな風にその出来事を捉えるかも自分次第。

 

 

 

悩むことも、気分が落ちることも、上手くいかずに気が滅入ることもある。

でもね、それも必要なことだと思うんです。

だって

 

『わたしはこうなりたい』を知るためだからキラキラ

 

 

 

肉体だけを持ってこの地球へ降り立つ。

産まれた瞬間から人は死に向かって進んでいます。

死とはこの肉体を脱ぎ去る時。

魂は永遠ですからね。

 

RADWIMPSの「愛にできることはまだあるかい」という天気の子の主題歌の歌詞に

 

何もない僕たちになぜ夢を観させたか

終わりある人生になぜ希望を持たせたか

 

なぜこの手をすり抜けるものばかり与えたか

それでもなおしがみつく 僕らは醜いかい

それともきれいかい。

 

って歌詞があります。

 

なぜかわたしはここで泣ける。

 

何も持たずに産まれてきた私たちは自分の価値を見出す為に

色んなことに挑戦し、身に付け、そしてたくさんの鎧をかぶっていきます。

まわりと同じではないといけない世界。

まわりと同じでは勝者になれないと思う世界。

そんな葛藤を持ちながら自分自身の本質を押さえつけて

周りからの称賛を求めるようになる。

人と比べる。

他人からの承認欲求。

 

確かにそれを超えたら幸せなのかもしれない。

でも人間て不思議なもので、超えても超えても

まだ満足できず頑張ってしまうもの。

いつになっても何かが足りないと思ってしまうんです。

だから自分の精神をすり減らし、自分を戒め、自分を苦しめたり。

でも本当はそのままのあなたが素敵ですでに輝いているということに

気付く時ですピンクハート

 

 

ちょっと熱く語ってしまったけど・・・

自分の本質は決まってます。笑。

何者かになろうとしなくていいんです。

あなたはあなたのままで十分価値があるのだから。

 

 

ホロスコープはそんな自分の本質を読み解くためのツールですベル

一度覗いてみてくださいねイエローハーツ

下矢印下矢印下矢印

しほのほしよみ