今日は宇宙の日 | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

1992年9月12日、宇宙飛行士の毛利衛さんが

アメリカのスペースシャトル・エンデバーで宇宙へ飛び立ちました。
その年、世界中が協力して宇宙や地球環境について考えようという国際宇宙年だったそうです。

日本での宇宙の日を制定しようと一般公募をして、本日、9月12日が選ばれたそうです。

なので今日は宇宙の日流れ星

そしてわたしが購読しているメルマガのサビアンシンボルからみるメッセージは

「ゴールから見るが大切な日」。なんか分かる!!そのエネルギーウインク

宇宙旅行に持っていきたいものは?

ってきかれたら??

持って行きたいものはないけど・・・前澤社長と行きたい(笑)ピンクハート

 

先月末に体調不良になってから、食欲がなくなり少しだけ痩せました・・・爆  笑

でね、色々と自分なりに身体のサインを見ていて今まで、何か状況が大きく変わる時って

わたしなぜか痩せるんです笑い泣き

元々ストレスや考え事があると、食欲がなくなり食べなくなるタイプだったので

少し太っても、その食べない期間で元に戻すみたいな・・・笑い泣き

 

そして、何か心配ごとや気になる事があるとわたしはお腹や胸あたりに支障がきます。

 

特に腸や子宮には一瞬で症状が出るんですガーンガーン

 

腸や子宮はストレスや感情に左右される臓器です。

わたしがしている腸心セラピーはその感情を解放するセラピーなのですが・・・

わたしはこれをセルフでも出来るので自分でして解放したりしますパー

 

このセラピー本当に特殊で、結果が分かりやすい人もいれば少しずつ時間をかけながら

解消していく人もいる。でも必ず何かしらの変化は出ます。

 

 

わたしも少しずつ解消していく方なので目に見えるように実感することは

少ないですが、ある日「あっ!!」て気付く感じです。

 

 

自分の気分を変える時って1番早いのが、私は音楽を聴くことだと思うのです。

この前、空は青空なのに突然雨が降り出したんです。

でね、雨上がりの空がとても綺麗で虹がかかりそな空だね・・って話をしながら

家に帰って、また30分後くらいに外に出ると綺麗に虹がかかってて・・虹



思わず車を止めて写真撮りました。

そして車に戻ると、あまりにもシンクロする唄が流れてきました。

平井大の「虹の向こう」って曲なんですがその流れてきた歌詞がコレキラキラキラキラ

 

走り疲れたらココロの声を聴こうよ

long way to go

雨上がりの空にきっと

また虹が架かるから

僕らが目指す世界へと行こう

 

一人じゃないからどこまでも走っていける

iong way to go

僕らならきっと行ける

あの虹の向こう側

まだ誰も見ぬ世界へとルンルン

 

これは私へのメッセージだと確信しましたニコニコ

先月あたりから

なんかもうこれ以上は無理ーーーーってなって

最近はハイヤーセルフや高次元の存在に

「助けてください。」ってお願いしてました。

 

今までは自分でどうにかしなければって思っていたのですが

もう限界ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

お願い助けて・・・って流れ星流れ星流れ星

 

そしたら、自分が全く想像していなかった形で

みえる世界に変化が起こってきました。

 

8月の獅子座新月から乙女座新月に願ったことが

叶いそうな予感キラキラ

そして自分がこの宇宙から愛されていると実感できること。

 

9月14日の魚座満月ラブラブ

13時33分。

なんか宇宙的な感じの満月です

魚座は12星座最後の星座で、浄化やヒーリング、精神世界を表す星座です。

 

愛と癒しがテーマです。

愛し愛される人になる

そして過去のトラウマや傷の癒し。

浄化力と解放のエネルギーに満ちています。

いらないもの古いものをどんどん手放し新しい自分と会うための

スペースをあけましょう。

 

 

私も今月は沢山のことを浄化し、ヒーリング能力を

もっと高めて愛と癒しのエネルギーを私の中からもっともっと溢れさせたいなーーグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

と思ってます。

 

愛と光の世界へハート感謝を込めて。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

宇宙旅行に持っていきたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう