私を導いてくれてるのは | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

昨日は満月でしたね。

今月の満月は旧暦の新月満月と重なりちょうど1日と15日に新月満月でした。

 

そして今月はなんと30日にもう一度新月を迎えます満月

そのことをブラックムーンとも読んでるみたいなのですが・・・

それはそれでよいとしてお願い

 

今月は獅子座の新月からはじまり、30日は乙女座で新月おすましペガサス

私は月星座が獅子座で太陽星座が乙女座なのでなんか特別な感じがする8月。

しかも、誕生日を迎えるというなんかHAPPYな感じハートハート

 

そして先月から沢山の出会いやメッセージがありました。

まさにスペシャルな7.8月ベル

 

 

先日届いた「新・ハトホルの書」を読んでいたのですが・・・

それにメディテーションCDがついていてそれを聞いていたら

またメッセージが降りてきました。

 

 

私がこのスピリチュアルな世界に興味を持ったこと

そして導かれているのはなぜか??

っというのがわかった瞬間でした。

 

なぜか祖父のことがふっと頭に入りそこから雪崩のようにメッセージが降りてきました。

 

お盆だし、お墓まいりも行ってなかったので

お墓参りに行こうと思った瞬間、時計に目がいき12時18分。

「ん・ん」???

12時17分はよく見るんだけど1分ずれてる。

なぜ12時17分を覚えているかというと昔の彼氏の誕生日だから。

で、最近ちょっと思い返さないといけない出来事があって

その前から1217という数字をよく見ていたのです。

それからずっと1217に目がいく私アップアップアップ

 

 

あれ??っと思いながら

実家に着き、妹夫婦に「おじいちゃんのお墓詣り行こうと思うんだけど

一緒にいく??」って聞いた後私の口から出た言葉

「おじいちゃんの命日っていつだっけ??」

そうしたら妹が「たしか、12月18日だよー」って

 

やっぱり!!!

 

そんなこんなで私のことが大好きだったおじいちゃんが私を守って導いてくれてることが

実感できなんか嬉しくなりました。

 

おじいちゃん、自分が亡くなる前に丹波哲郎さんの本を読んでいて

私は本棚でその本を見つけて読んだことがありました。

その時私は中学生でしたが・・

「おじいちゃんは自分がもうすぐこの世からいなくなることを自分でわかっているんだ!」

って思ったことを覚えています。

 

今日は夢の中でおじいちゃんに会えそうな予感お月様お月様キラキラ

 

 

いつもありがとうグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

おばあちゃんと今も仲良くしてるかな??

 

これからもっとメッセージ受け取るから、沢山教えてね。

 

 

愛と光の世界へ。感謝を込めて。