自分の中の神様に聞こう。 | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

今日の宮崎は雨です。

 

私は少し遅めのGWなのですが・・・

あっ令和はじまって最初のブログになります。

 

そして今朝の夢がなんか意味深だった笑い泣き

少し前から夢がよくない(笑)

なんていうかもう悩んでる状態なんですよ!!

したいのに出来ないとか、出たいのに出れないとか。

後、歴代の彼氏が毎日日替わりで登場するとか・・・笑い泣き

ありえんやろってくらいな夢が続き。

夢日記に書き留めなきゃと思いながらも朝バタバタして

内容忘れるみたいなあせるあせる

 

今日の夢は、車を停めてる駐車場に向かう途中なぜか、お店にいるんです。

そしてそこで友人に会い、声をかけるのにこっちを向きもせず

3回くらい呼んでようやくこっち向くも無視され(笑)

もういいわぁ〜って少しムカつきながら店を出ると道が暗い。

背後に人影・・・私が歩くのやめると相手も止まる・・・

早く駐車場ににたどり着きたいのにいっこうに駐車場が見当たらない。

そして、道が違うことに気づく。

なのでUターンすると、背後の人もまたUターン。

しかも、なんか事件あったらしくパトカーが止まって事情聴取的なことしてるし。

で、やっと私が通ってきた見覚えのある道に出て、「なーんだ。私、道間違ってたんだ」って

気づく。

その道は公園があり、緑があり、可愛いわんこが散歩されててめちゃ楽しそうな

明るい雰囲気。

 

そんなとこしか覚えてませんが、起きて顔洗っていたら

「パラレルワールド」って言葉が湧いてきて。

 

そう、全ては私の選択。

どの道を通るかによってこんなにも世界が違う。

もし途中でなんか不安や違和感を感じたら、一旦立ち止まり

感情をみてあげる。気づくことで別の道を選択できるってこと。

 

自分の本音と違うことをしてたら嫌な気分っていう感情で

私の中の魂ちゃんが教えてくれてるんだよ。

 

 

いくら自分にとって必要なことを学んだとしても、成功哲学やスピリチュアルを学んでも

自分の肚に落とし込まなきゃ意味がない。

 

でもその前に、勘違いしていることがある。

 

なぜ、人からそれを学ぼうとする??

 

実は自分のことをまだまだ未完成で、自分には足りてないものが沢山あると思っているから」

 

学んでも学んでも自分のことを「自分はまだまだだっ!!学びが足りない!!」って

思っているといつまでたってもその状態なのです。

 

 

まずは自分のイメージを書き換えることも大切。

自分の心と会話することで、誰かに学ぶよりも早いスピードで

自分の肚に落とすことが出来ます。

 

実践あるのみ、体感するのみ。

 

自分の感情を見つめて、自分がなぜそんな風に思うのかを

深く掘り下げながら、紙に書き出す。

紙に書くということは神に伝えるのと一緒。

そこに答えがあるから。

自分の中の神様と今日も会話しましょピンクハート