他人がいるから気付く事 | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

台風が近づいててお天気はあまり良くないですし、気圧の影響か

あまり体調も良くないですけど・・・台風台風台風

 

先週、ある人から相談事を受けまして、今日会ってきました虹

その中で本人はきちんと自分のことが分かっている感じなので

大丈夫という印象を受けたんですけど・・・ピンクハート

 

私が!!人と話していて自分のことに気付くことが多々あります爆  笑

 

人って他人のことは分かりやすくて自分のことはわからないのですよ!!

 

で、それに気づかせるために他人がいるってこと!!

 

この世に自分しかいなければ気付く事ってないと思うのです。

 

全て人や物や環境に気付かされているって事ガーンガーンガーン

 

 

 

そして、今日自分の引き寄せの強さを再認識する出来事もありました(笑)

 

なんとなーく願っていたことがいきなり目の前に現れましたラブラブラブラブラブラブ

 

最初・・・「えっ??」て思ったのですが・・・

 

思いが現実化したーーーって思いテンションUP!!

 

 

私ね、スピ系のことが大好きなのですが、いまの現実が上手くいかないというか

足をひきづられることが多いのです。

でもね、本当に自分のことだけを中心としてみれば、全てが上手くいってるんです爆  笑

自分の世界に関わっている人を自分の世界に入れてしまうと

話は別問題なのですが・・・

自分のことだけでみればなんか幸せしかないなーーって思えますグリーンハート

 

 

前を向いて幸せを選択していけば

いまの状況がかなり変わっていく予兆が見えてきました流れ星流れ星

 

今、天体は水星が順行に戻り、来週には火星も・・・

その後は土星も戻ります。

過去を見直す時期も終盤の近づき、新しい私が確立するときなのかもラブラブ

 

 

まだまだ自分の人生を創造していくのには初期段階ですが

それでもかなり小さなシンクロが続いているし

小さな引き寄せから思いもしないことが起こったりしています。

それは私が1番今、必要としていることについてが多いですピンクハート

 

そこに自分の意識がいっているからでしょうねルンルン

 

 

思いは必ず現実化します。

心から願えば

そしてそのチャンスを見逃さないことです。

気付くことでたくさんのチャンスを自分のものにできるのですチョキ星

チャンスは目の前にゴロゴロしてますよ音符音符音符

 

 

本当に感謝の日々ですねお願い音符

 

 

今日も読んでいただきありがとうございますハート