心の声 | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

8月11日の獅子座の新月を過ぎて・・・思うこと。

 

10日にカウンセラーをされている方を紹介されて、話をしたのですが

自分のことを後押しされたような感じで心が軽くなりました。

自分自身で心のことを勉強して、ブログや本を読んだりセミナーに参加したり

その中で、自分がどんな事に対して反応するのか・・・

自分の中のエゴや観念をみつけてきて少しずつブロックがなくなってきているのを

感じている今日この頃(笑)

 

 

本音で生きる事

自分の本音に従う事。

そこに、エゴや損得勘定を入れずに愛だけで選択をしていくピンクハート

一見、簡単に思えるけれど、観念がたくさんあるとその愛がわからない笑い泣き

自分の好きと思うことに対して、他人のフィルターで見ていたり

自分の本当の魂の好きとは違う視点から見てることがある。

そうなるとなんか上手くいかなかったり、違和感を感じてしまうえーん

 

だから常に自分の本音を探ること虹

「本当はどうしたい??」

「制限がなければ今、何がしたい??」

と、問いかけます。

 

でね、スピ界では有名な穴口恵子さん。

エイブラハムの引寄せの法則の瞑想CDの日本語版の声の。

穴口さんがね、新月の日に女神フォーチュナと繋がり幸運体質で生きる

遠隔セッションをしていて、それに申し込みしていたんです。

で23時23分から20分間瞑想して受け取りそのまま横になったら眠ってしまいました。

朝方、とってもなんか幸せな感覚で目が覚めたのです。

 

夢が心地いいというか、幸せな夢だったのですが・・

その夢と繋がるようなことが現実で起きて少しびっくりしましたキラキラ

 

 

今、何かしなければいけないと焦る気持ちと、

もう少し自分と向き合う時間が欲しいと思う気持ちが

交互にやってきて少し落ち着かないのですが、

目の前にある事をしながら、空いた時間をできるだけ

自分のために使いたいと思いますグリーンハート

 

今日も読んでいただきありがとうございますドキドキドキドキドキドキ