自然を感じながら | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

宮崎の空は満月が綺麗に見えます満月

 


蠍座での満月はなんかエキゾチックな感じがしますねーーーさそり座

 

自分の見直しの時期、一旦立ち止まって自分の使命を確認する意味も

含まれています。

 

今、チャレンジしたいことがあればこのままの路線で進むのか・・・

どこかに納得してないものがあれば、今までのやり方は一旦終了して

コースを変えてみる。

蠍座は変容のエネルギーが半端なく「死と再生」といわれるくら

強烈に働いたりするんです。

 

わたしも自分の内面をもう一度、確認するため瞑想しながら

自分の心の声をきちんと聞いてみたいと思いました。

 

 

なぜか今日も朝から都農町まで(笑)

行ったばっかりの瀧神社が気になりもう一度参拝しました。

そして都農神社にも。

少し雨がぱらついていましたが・・雨の日の参拝は御利益3倍らしいので星

 


 

帰る頃にはすっかり太陽が顔を出してくれました晴れ

 

その後、ワンコの散歩しながら、太陽にも感謝しましたひまわり

 

太陽っていつも照らしてくれてるんです。アマテラス様ですからねキラキラ

当たり前に私達を照らしてくれてる存在。

でも雲がかかったり、雨が降ると見えなくなる。

 

でも絶対にその奥には太陽がいつもあるーーーニコ

 

私達の心と一緒です。

私達の心にもいつも光り輝いている魂があって

でも悩みや恐れや罪悪感などでその光を消してしまってるんです。

 

その曇りをとればいつでも光り輝いてるということさえ忘れなければ

大丈夫。

 

陰陽の法則キラキラキラキラキラキラ

 

どんな事にも陰と陽がある!!

私達の中にも光と闇がある。

これは法則だから。

でもどちらに自分がフォーカスするかで変わると思うんです。

落ち込んでもいい。。

落ち込まない人なんていないし・・・

 

喜怒哀楽という感情を感じられるから

この人生は楽しいのだハート

って考えて自分のことを責めないこと。

 

まずは自己肯定感を高めること。

自分を知ること。

自分を喜ばせること。

自分を表現すること。

 

自分のことなのに難しい・・・笑い泣き

 

でもそれが一番かなーーーなんて考えながらお散歩してましたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリグリーンハーツ