宇宙からのギフト | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

自分に必要な出来事しか起きないとよく言われますよね。

 



この人生で経験するすべての出来事が自分にとっては必要な学びであり、

経験すべきこと。そしてすべては自分が引き寄せてる出来事ビックリマークビックリマークビックリマーク



 

そう言われて少し前までは・・・(  ̄っ ̄)アセアセアセアセアセアセ

えー!!!!そんなありえんっておもったりしてたわけです。

 

でも最近はやっと意味がわかってきました。

そう、色んな出来事が起こるでしょ。

それをじーーーーーーって目観察してるとですね、結局、自分が今まで乗り越えられなかった課題や、

やるべき使命、そして気付きを得ずにみないふりしてたことが形をかえてやってくる(笑)笑い泣き

しつこいわーーーあせるあせるあせる

気付かせるまで、何度も何度も・・・ガーンガーンガーン



 

しつこいけど・・・( ̄□ ̄;)

でもありがたい(*’艸3`):;*。 プッドキドキ

 

だって私のことを見放してなくて何度も何度もコトを起こしてくれてるって

どんだけ私のこと観てくれてるのーーー爆  笑

諦めもせずに何度もプロポーズしてくれてるのと一緒だよラブラブ

 

愛をもってねキラキラキラキラキラキララブラブ

 

そうすべてが愛で出来てるんです。

 

私のためのギフトがどんどん降ってきてる。

気付きを与えるために流れ星

 

そう思えたらこの地球って暖かいなー晴れって思えるわけです。

 

もちろん起こることは(;゚Д゚)!エッって言いたくなることばかり。今は特に・・・ぐすん

でもそれはわたしの課題です。

絶対に乗り越えられるんです。

 

だから、起こったことを観察してます。

 

その中にある意味づけを探して。

 

そうすると何かに気が付くようになります。

 

もちろん嫌な気分にもなるし気持ちも落ちるし、

ため息も出ます笑い泣き

 

でもね、少しの考え方の違いでその先が変わってくるんです。

 




だから…まずは今自分が出来ること、なぜ今の状態があるのかを考える。


自分の感情を観察すると必ずみえてくるものがある。

そして、自分がどうしたいか考えるルンルン


そして、どうしたいか分かったらちょっと行動してみるひらめき電球

 

{C4A283A9-16C9-45AB-9995-09D10C21DD25}

チャクラのバランスも大事だよドキドキ