色んな気付きが・・・ | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

今日から3連休です。

1日目は出来なかった用事を済ませたり、美容室に行ったのであっという間に終わってしまいました。

 

自分との対話をしてると、自分が誰かと話をするときに

自分の発する言葉にハッとすることがあります。

 

あっ私そんな事、まだ思ってたんだーーって思ったり

やっぱりどこかで他人と比べてたり。


 

だから自分に向き合うのも大切な事だけど

自分の思いを話せる友人ってすごく大切。

人と話すことで、自分の思いを知ったり思考の癖を見つけられる。

 

なんか私自身が私の心のマニアになっていってるようで怖いですけどねガーン

それくらいしないと本当の自分に辿りつかないのかなあせる

 

 

しばらくウキウキ楽しい気分になれていたのになんか気分が乗らないなーー

と思っていて、気分変えようと思って好きな曲とかテンション上がる曲聴いて

みたけど・・・なんかいまいちで(笑)

 

そしたら私

今、生理前なんですよねーーー

先月もそう思ったんだけどPMSだね

 

だから、逆に少し切ない曲聴いてみたらコレが・・・いい感じピンクハート

 

とってもなんか気分良くなっちゃったんです。

 

だから無理に気分あげたりせず、落ち込む時はとことん落ち込むってこんな感じかーーと

思って。

 

今の自分の感情に浸ってしまうこと。

コレ大事なことだね

{F5CDC333-4A24-4D4A-822C-1EBE7ED373E8}


 

 

毎日色んな気付きがあるね。

 

自分が気分が乗らないとなんかダメな人な人

いつも笑顔でいなきゃと思っていたけど

そんな事出来るわけないよねーーー笑い泣き

 

 

自分に素直になりますラブラブ