”「パートナーシップVol18☆最終回!!!」” | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

私の大好きなお2人♡
1月に福岡でトークショーに参加しました。
なんて言うんだろう…
FUMITOさん。見た目がクールなのにツッコミ満載だし、LICAちゃんしっかりしてそうで、お茶目だし。
益々素敵な夫婦だなぁーと思いましたよ。
そんな2人のパートナーシップピンクハート

結婚までに至った経緯をリアルに書いてくれてて…
今回最終回だった。
もうまた泣けるー笑い泣き
それと同時に恋したーいラブラブラブラブラブラブ
と思った。

LICAちゃんのこの時の歳がまさに私の今。

トキメキとは無縁だと思ってきたこの何年か…
というより、心縛られてたからなんかそんな気分でもなかった笑い泣き
でも、トキメキは大切(≧▽≦)
だって、テンション上がる上矢印上矢印上矢印1番簡単な方法だもん。


今日ね、朝5時半にワンコに起こされた。
最近めちゃ早くに起こされるの…
なんか意味があるのかなーと思いつつ
ワンコを一度、外にだしてオシッコさせるのね(うちのワンコ家の中で排泄しないから)

最初はトイレ行きたいんかなーと思ってたけど、
前は私が起きるまでそんなことなかったし…
だけどいつも二度寝してしまう。
特にまだ6時にもなってないとねー笑い泣き

でも今日は朝から瞑想したのねー。
30分以上してたかなー。

その後、スマホ開いたらこのブログおねがい

LICAちゃんの本当に自分の気持ちにとことん向き合い、その気持ちで行動するところがものすごく素敵で…
やっぱりわたしには出来てないなーって思ってしまったり。

でも、本当はどうしたいのか…突き詰めてとことん自分に向き合う。
頭で考えて、今までの常識に当てはめるより、身体が感じることに敏感になって、わたしを喜ばせることラブ

それをしていくことでもっともっとボルテックスの中に居ることが出来るんだねアップアップアップ

今日はみそかもうでの日。

今月の幸せだった事を思い出して感謝を伝える。

神さまへ。


今日は8時には家を出て祓戸の神様たちにお会いしますおねがい
明日は満月ドキドキ


手放しして浄化して
しよ(笑)
だって今回の満月のテーマはまさにそんなことなのよーラブ
これを使わないのはもったいないハート

{735287EC-5238-4955-BDD4-69DF2931A70C}