シンクロ | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

 昨日の本・・・

 

読んだ後、車に乗っているとなにげに見たら358という車のナンバーが目に入ってきました。。

小林正観さんの本を読んだ方なら分かると思いますが358は不思議なパワーが宿っていると

書かれています。

 

前々からこの数字のことも友人から聞いてて、本を読んで思い出したところに!!

あっラブ見てしまったドキドキ的に勝手に嬉しくなり。

エンジェルナンバーを調べたら、

目の前の変化が大きな豊かさをもたらす

その変化の裏にアセンデントマスターからの導きがある

 

って書いてあった。

目の前の変化??

うーーーーんあせるあせる

分からない汗汗

アセンダントマスターからの導きとか…!?

 

私たちは、変化することに不安や、恐れがあります。

今の生活に嫌気を感じててもなかなか行動することが出来ないのです。

 

常識と思っている事、思い込み、これは常識の世界で生きていれば楽だから。

人と一緒…そこに依存している自分。

みんなが一緒だから安心感がある。

自分で決めることをせず、自分を出さず合わせている方が安全だから。

安心感があるから。

これでいいと思っているから。

だけど、ほんとは個人が色んな個性を持ってていいんです爆笑なのに、人と違うことをすると、変わった人と言われるとか…

 

誰かと比べて他人のようになりたいという気持ちは他人軸で考えてるということです。

 

自分を見つめて、自分の個性を発揮することを考えた方が才能を発揮できるということピンクハート

 

人と比べることをするから、人と同じことをしようとするから競い合ってしまう。

自分のやりたいこと、自分の考えをだしていくと

それは競わなくてよくなるとおもうのです。

 

だれかの成功も喜べるようになれば、じぶんも幸せを感じれるのです。

幸せの連鎖がおこりますキラキラキラキラキラキラ

 

そんな世界がこれからたくさん目の前におこってほしいなールンルン

 

わたしもそこに仲間入りできるようにがんばろー。ご自愛ハート自分軸で行くことをドキドキ

 

{9BB21483-5A64-47AF-8946-BEF2FEF096F0}

夜桜と上弦の月アップ

{38CC9ED1-6124-4B03-9C82-CDE9F4D6AAE3}


ライトが少ないとこんな感じの近所の公園をさくら見ながらワンコとお散歩しました。