最低。 | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

あんまりblogに愚痴的な事書きたくないあせる

夫婦って思いやり必要ですよね汗

色んな面で我慢はしてるのですが今朝の出来事。


朝起きて、お弁当作って、パン焼いて、珈琲いれて、ワンコのトイレ掃除に餌をあげて、顔洗って化粧してってあたしする事いっぱいあるんです。


そして旦那より早く家をでるの。

なのに、「時間ないからコーヒー自分でついでっ」と旦那に言ったら!

「もう少し早く起きれば」と。

頭にきて爆発しそうでした。

コーヒーをドリップでいれたのは私。
グラスに注ぐだけを頼んだのに!

なんかむなしくなります!


毎日疲れます( ´(ェ)`)