おばぁちゃん | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

今日のHAPPYクローバー

それは小さい時にとても可愛がってくれたおばぁちゃんに会いに行ったドキドキ


もう何年も前から痴呆がはいっててあたしの事もママの事も分からないショック!あせる



でも会いに行くといつも鼻歌を歌ってます音符


何も分からないなんて…幸せなのかなぁ~って思うケド多分昔から鼻歌歌ってたおばぁちゃんひらめき電球

今でも幸せだから鼻歌歌ってるんだよねっニコニコ音符


もっともっと長生きしてねラブラブ


帰ってからちょっとショックな事もあったけど汗汗汗


でもうちのワンチャンも今日はいっぱいご飯食べてくれたからぁドキドキ


ナデナデグッド!グッド!グッド!


今から初めて作ったグリーンカレー食べてみまぁすニコニコニコニコ辛っあせるあせるあせる