カメラコースレッスン終了後の生徒様の感想 | サロン形式とオンラインの教室

サロン形式とオンラインの教室

SNSで目を引くフォトジェニック教室、フラワー教室、マクロビスイーツ教室

 

先日カメラコースをご受講いただきました生徒様がレッスンを終了なさいました。

コースレッスンは回数も長くなりますが、生徒様のお仕事で「ぶれない自分軸づくりのアドバイス」から、「どういう視点で作品を撮ったら集客に繋がるか」「お手持ちのカメラの設定、扱い方」から作品を素敵に見せる撮り方、センスの良い写真に変える方法など多義にわ渡りレッスンをしておりますので、長いお付き合いになります。

 

 

終了後に、「楽しかった。」「写真が上手になったと言われるようになった。」「売り上げが3倍になりました!」とご連絡を頂いたときはとても嬉しく、お役に立てて良かったと思う瞬間です!(^^)!

 

生徒様を通し、生徒様のお客様にも間接的に笑顔をお届できた気がして嬉しくなります。、

最後まで、熱心にご受講いただきました生徒様には感謝しかありません。

以下に生徒様方いただいたアンケート回答をご紹介いたします。

どんな雰囲気のレッスンなのか感じていただけたら幸いです。

 

 

 

*