「画像が変わったら、集客が2倍になりました」と嬉しいご報告。 | サロン形式とオンラインの教室

サロン形式とオンラインの教室

SNSで目を引くフォトジェニック教室、フラワー教室、マクロビスイーツ教室

 

5月に体験レッスンにお越しくださった方より、

「体験レッスンの時に撮影した画像を使って集客したら、今までの最高集客数の2倍の集客が出来ました。」

とご報告いただきました。

 

 

生徒様の成功が私の喜び❤

とても嬉しく、さっそく皆様にもご紹介させていただきました。

 

 

体験レッスンでは、「構図の取り方とケーキを自然な見た目で撮る」ことを意識していただき、アドバイスさせていただきました。

 

 

下の画像が、体験レッスンで撮影され、集客に使われたお写真です。

 

とても自然で美味しそうですね。

写真が変われば、集客に繋がることを実感されたそうです。

コースレッスンでは、更に詳しくアドバイスしていますので売り上げが3倍になった方も❤
画像1枚が人生を変えます。


 

体験レッスン70%OFFは、好評により6月迄延長いたしました。

ご興味のある方は、6月までの受付になります。

↓  ↓  ↓
★ ★ ★ ★ ★ ★

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

写真が上手に撮れないとお困りのお教室業の先生のためにテーブルフォトのレッスンをオンライでしているカメラ教室です。

お手持ちのカメラの操作から、撮影技術、構図、アングルまで、そして写真の完成度を高めるレタッチ。

さらに、お教室業の先生の最終目的は、「写真が上手になって集客に繋げたい。」

集客のためのインプレッションコンセプト。

自分軸を作り、画像の仕掛け作りまでのコースレッスンをしています。