福兎 | サロン形式とオンラインの教室

サロン形式とオンラインの教室

SNSで目を引くフォトジェニック教室、フラワー教室、マクロビスイーツ教室

朝思い立って大須へ行きました。

 

大須には今年参拝しておきたい福兎がいる三輪神社があります。
まだまだ多くの方が参拝されていました。

三輪神社の福兎ですが、「神様のお使いのうさぎをなでて福をいただく」そうなのですが、多くの人で撫でるの忘れてしまいました(😭)
次回行ったときには、撫でてきます。






御朱印を御朱印帳に書いていただこうと思いましたが、受け取りが5時間後との事でしたので、書き置きの刺繍の御朱印にしました。

 

 

 

他にも万松寺、大須観音、富士浅間神社に参拝してきました。

大須観音の御朱印

 

 

万松寺の御朱印(左) 右は元旦に参拝した氏神神社の御朱印です。

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

写真が上手に撮れないとお困りのお教室業の先生のためにテーブルフォトのレッスンをオンライでしているカメラ教室です。


お手持ちのカメラの操作から、撮影技術、構図、アングルまで、そして写真の完成度を高めるレタッチ。
さらに、お教室業の先生の最終目的は、「写真が上手になって集客に繋げたい。」

集客のためのインプレッションコンセプト。
自分軸を作り、画像の仕掛け作りまでのコースレッスンをしています。

只今、満席のためコースレッスンの募集はありませんが、体験レッスンはお申し込みいただけます。

体験レッスンはこちらから 
>>>★★★