「丸ごと桃タルト」出来上がりました! | サロン形式とオンラインの教室

サロン形式とオンラインの教室

SNSで目を引くフォトジェニック教室、フラワー教室、マクロビスイーツ教室

 

前回に続き、中嶋咲絵先生が昨年You Tubeにアップされたレシピです。

桃の季節には人気のケーキ屋さんで丸ごと桃タルトを買いに行くのですが、まさか自分で作れるとは❣

昨年、作って見たいと思ったけど、作れるか不安で1年間温めました(*´艸`*)

甘そうでちょど良い大きさの桃に出会ってしまい、作るしかない!! 

と挑戦したら、出来ちゃった(*^^*)

 

丁寧な動画なので、私にも出来ましたよ❤

娘に上げたら、「丸ごと1個桃❤❤❤」とテンションが上って大喜びしたのは言うまでも有りません(*´艸`*)

出来上がって感激!

食べて感激!

の「丸ごと桃タルト」でございました。