葬式あるある | サロン形式とオンラインの教室

サロン形式とオンラインの教室

SNSで目を引くフォトジェニック教室、フラワー教室、マクロビスイーツ教室

 

神葬祭には、親戚も多数参列して下さりましたが、皆さん高齢化見た目も変わっていたり、跡継ぎの方がお越しくださったり・・・
「どなただったかな??」なんてことも。

 

お斎の時、娘が「お母さん大変!」
何事かと思ったら、「お兄ちゃんが名大を首席で卒業したことになってる!」「私は、『いつ外交官になるの?通訳になるの?』って聞かれた(^-^;」
 そのうち、お兄ちゃん日銀に勤めてるって事になりませんように・・・。
先程まで魂が抜けたようになっていた義母が大きな声で喋ってました。
皆さん、励ましてくれて有難いのですが、親の知らぬところで立派になり過ぎていました((+_+))

 

今回、仕事は代わりに上司に行っていただき、皆さん楽しみにしていただいていたプリザーブドフラワー講座を延期していただきました。

神葬祭翌日から仕事再開、今日は講座の準備をしながら、疲れを癒しています。

皆様にご迷惑、ご心配をいただき心の籠るお心遣いありがとうございました。