ハワイでショッピング | サロン形式とオンラインの教室

サロン形式とオンラインの教室

SNSで目を引くフォトジェニック教室、フラワー教室、マクロビスイーツ教室

ハワイの楽しみは、ショピング!

 

私の場合は、ウィンドウショッピングですか( ´艸`)​

見ているだけでも面白いですね!

こんなカラフルなケーキが沢山売っていました。


 

 

 

 

 

日本では、クリームをカラフルに色づけるデコレーションはあまりないので、ブラジル人のお友達のバースデーケーキがこんな感じだったな~って懐かしく思い出しながら、楽しませてもらいました。

 

そして、こちらでは目の保養を(*^^*)
Lionaさんのお会計待ちにリッチ気分。

 

 

 

 

そして、テンション上がったお店で買物。

 

 

 

 

趣味のケーキづくりの道具など買いました。
終活、断捨離進まないけど、余計な買い物をしないように心がけていますが、ついつい買ってしまいました^^;

 

 

野菜をヌードルみたいにカット出来るカッターは、日本でTVで紹介していたのを見て、興味津津・・・
実物見て、買ってしまいました。
毎日便利に使っています。


電子レンジの庫内を掃除する(人形みたいなの)まだ使ってなかった^^;
早く、掃除しないと・・・

そして、今回買って1番気に入った物。

 

HydroFlask優れものです!
昨日仕事に行く時、朝アイスコーヒーを淹れて持参。
仕事が終わるまで、車の中に置きっ放しでしたが、氷が溶けず、冷たいままのコーヒーを飲むことが出来ました。
携帯用の水筒幾つか使っていますが、これが1番保温性が良いみたい(*^^*)

カラーも形も容量も沢山種類があって、色々カスタマイズもできるそう。
私も持ち運びに便利なストラップを付けました。